相変わらず自己満足で進んでいます^-^
page top
スポンサーサイト 
page top
どもsakusakuネタです。

今日の放送の「月曜4」でどうやらタメグチ姫事木村カエラちゃんが
卒業と言う話になっていました。
sakusaku=増田ジゴロウ改め白井ヴィンセント+木村カエラと言う
概念があったのでちょっと驚いています。

番組内でもジゴロウに「ダラダラカエラ」と言われていたぐらい、
ちょっとやる気の無さが目立ちつつ、それが魅力と言えば
そうなのかも知れないけど、ちょっと見ている方としては
正直、気分の良いものじゃなかったかもしれないかな。

数週間前だけどその日の番組終了時の挨拶後に白井さんの手を
「ペシッ!」
とする仕草が頂けないという白井さんの苦情が放送されていましたが
私としてもこれは決定打だったような気がします。

しかしタメグチ姫もsakusakuを継続するなら…と言う話なら
それもsakusakuの一部だよなぁって納得するところもあったりして
今回のような事になってしまい残念だったりもします。

タメグチ姫といえば映画主演もしたり、某お昼のイイトモ番組に
出演したり、徐々にメジャー路線になっているように思うけど
これって「sakusakuのMC」だからって事でサクサカーのファンの応援があり
白井ヴィンセントとのセットが前提条件だったように思います。

まぁとやかく言っても卒業なので仕方ない…んだよね;;


さて新MCは誰なんだろうなぁって事で
不謹慎にも今から楽しみになっていたり^^;
AikoしゃんがMCやらないものかなぁww



copyright © さらとま日記@3rd all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


